人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

夏の新作振袖展


こんにちは(*^-^*)

厳しい夏の暑さが続いておりますが、皆様体調等お変わりないでしょうか?101.png


本日はタイトルにあるように、展示会のお知らせです。


                   
日時:8月3日(水) ~  8月21日(日)

※8月13日・14日・15日 の3日間は夏季休暇となりますので、ご了承ください。


上記の日程で、夏の新作振袖展を開催します(*^^)


会場:赤穂屋特設展示会場

時間:10時 ~ 17時

※ご連絡を頂ければ、時間外でも対応可能です165.png


夏の新作振袖展_d0230676_15452497.jpg



夏の新作振袖展_d0230676_15452705.jpg


夏の新作振袖展_d0230676_15452553.jpg




夏の新作振袖展_d0230676_15440459.jpg



夏の新作振袖展_d0230676_15440070.jpg




夏の新作振袖展_d0230676_15440245.jpg


掲載の振袖は、柄の部分を絞った華やかな柄行の一枚を始め、若松・鶴・竹等の縁起柄を
あしらったものです177.png

その他様々な柄行の振袖をご用意してますので、ぜひご覧ください!


                 ~ プランとして  ~


【お買い上げフルセット】

【レンタルフルセット】

【お母様の振袖コーディネート】

【帯・草履バッグ(各サイズを揃えております)帯揚げ・帯締め・半襟等のご購入 】

【お仕立て直し・クリーニング】

【羽織袴レンタル (男性) 】



ご来場お待ちしております101.png




ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2022-08-02 16:07 | 振袖・成人式 | Comments(0)