人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

夜市の浴衣ガールズ☆


こんにちは(*^-^*)

現在中央通り商店街では3年振りに、”おかえり夜市”を開催中です101.png



夜市の浴衣ガールズ☆_d0230676_14103691.jpg


そしてその夜市の中で、娘達とお友達が浴衣を着て卓球ゲームを開催中です🏓

夜市を盛り上げたいと自分達で企画をし、景品の内容もしっかり決めています101.png

さすが商売人の子供たち102.png
勉強しつつもワイワイ楽しくやっております174.png

ゲームに挑戦して頂いた方、改めてありがとうございます166.png
こういった思い出が出来る、地域の行事はやっぱりいいな♪


今週の30日をもって、今年の夜市は終了となります。

ぜひお越し頂ければ嬉しいです。


ありがとうございました!


※夜市にご来場の際は、感染招待対策にご協力ください。




ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2022-07-26 14:18 | プライベート | Comments(0)