人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

新・臼杵のガイドブック   ”わたしのうすきとりっぷ”


こんにちは(*^^)


臼杵の新しいガイドマップ ”わたしのうすきのとりっぷ” が完成し、赤穂屋も掲載して頂きました。


新・臼杵のガイドブック   ”わたしのうすきとりっぷ”_d0230676_14574784.jpg





新・臼杵のガイドブック   ”わたしのうすきとりっぷ”_d0230676_14574717.jpg


新・臼杵のガイドブック   ”わたしのうすきとりっぷ”_d0230676_14574716.jpg


新・臼杵のガイドブック   ”わたしのうすきとりっぷ”_d0230676_14574707.jpg


優しいデザインの冊子の中に、
・臼杵を巡る様々なコース🚲️


・各店舗様の紹介やサービス
👘


・スポットのレアな情報👀


等々とても楽しい内容です(^^


ガイドマップは臼杵観光プラザ・JR臼杵駅をはじめ、掲載店舗様に配布されるとの事です。
最後のページにはクーポン情報も掲載されてます🌟
ぜひ隅々までご覧下さい😁👍


ありがとうございました101.png







ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2022-06-17 15:02 | Comments(0)