人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り 楽しいご家族と和装で(*^^*)


こんにちは(*^^)

少しUPが遅くなりすみませんでした。

先日成人式の前撮りを行いましたので、着姿の紹介です!


成人式前撮り 楽しいご家族と和装で(*^^*)_d0230676_14534472.jpg


成人式前撮り 楽しいご家族と和装で(*^^*)_d0230676_14534531.jpg



成人式前撮り 楽しいご家族と和装で(*^^*)_d0230676_14534724.jpg


赤地の古典調のお振袖が、とてもお似合いなお嬢様です(*^^)


笑顔や立ち姿もとても自然で、臼杵の町にもピッタリでした101.png



成人式前撮り 楽しいご家族と和装で(*^^*)_d0230676_14561796.jpg


成人式前撮り 楽しいご家族と和装で(*^^*)_d0230676_14534826.jpg


この日はご家族の皆様も着物で撮影👘

お姉さんの時にも撮影をさせて頂きましたが、楽しいご家族の皆様で、終始笑顔が絶えませんでした。

臼杵にお知り合いも多いご両親様なので、色んな方に声を掛けられとても賑やかな一日となりました179.png


本当におめでとうございました♪


成人式当日も、よろしくお願い致します!




ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2022-06-08 15:02 | 振袖・成人式 | Comments(0)