人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

第一回”臼杵茶会” 開催しました(^^)


おはようございます174.png

先日、第一回"臼杵茶会"(名称仮)を開催しました(^-^)

第一回”臼杵茶会” 開催しました(^^)_d0230676_10363950.jpg


第一回”臼杵茶会” 開催しました(^^)_d0230676_10363995.jpg


第一回”臼杵茶会” 開催しました(^^)_d0230676_10363912.jpg


第一回”臼杵茶会” 開催しました(^^)_d0230676_10363985.jpg




この茶会は"楽しい何かがある" をテーマに、これから定期的に開催をしていきたいと考えてます😊
今回の和菓子は、中津の武蔵屋総本店さんにお願いして作って頂いた"薫風"。

名の通り心地良い風が吹き抜ける下屋敷の和室で、お抹茶と和菓子を楽しんで頂けました
🙆
今後も色んな設えで発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。




ありがとうございました102.png




ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2022-05-20 10:39 | 習い事 | Comments(0)