人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り お父さんとのツーショット(*^^)



おはようございます!


先日、成人式の前撮りを行いましたので、着姿のご紹介をさせて頂きます(*^^)



成人式前撮り お父さんとのツーショット(*^^)_d0230676_10303196.jpg


成人式前撮り お父さんとのツーショット(*^^)_d0230676_10302936.jpg


古典調の振袖が凄くお似合いなお嬢様で、ご家族の皆様と写る笑顔がとても素敵でした102.png




成人式前撮り お父さんとのツーショット(*^^)_d0230676_10302857.jpg


二人の妹さんに、ご両親も着物を着られて一段と華やかです🌸

なんといってもお嬢様とツーショットのお父さんが嬉しそう♪

10年後自分もこうなるといいな101.png


本日はおめでとうございました!


成人式当日も、よろしくお願い致します。



ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2022-04-22 10:36 | Comments(0)