人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

長女 二分の一成人式☆ お友達と一緒に(*^^)  


こんにちは(*^^)


先日、二分の一成人式のお祝いを兼ね、長女と友達と一緒に着物で撮影を行いました!


長女 二分の一成人式☆ お友達と一緒に(*^^)  _d0230676_14245646.jpg

大きくなって、着姿も段々様になってきました(^^)

親ばかですみません(笑)


長女 二分の一成人式☆ お友達と一緒に(*^^)  _d0230676_14185988.jpg


長女 二分の一成人式☆ お友達と一緒に(*^^)  _d0230676_14245227.jpg


長女 二分の一成人式☆ お友達と一緒に(*^^)  _d0230676_14190419.jpg


友達も一緒で、笑顔も自然でいい感じ♪

桜も満開でしたよ🌸🌸



長女 二分の一成人式☆ お友達と一緒に(*^^)  _d0230676_14185465.jpg

成長は嬉しいけど、ほんとに早い💦

成人式までもあっという間やろうな~
この一瞬一瞬のこの時を、楽しんでいけたらいいな。

今後も健やかな成長を祈ります。


ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2022-03-28 14:35 | 振袖・成人式 | Comments(2)
Commented by 日本文化大好き at 2022-04-08 18:30 x
おめでとうございます❦可愛いですね❥可愛さの中にも美しさ、ほんのりとした色香も出て来ましたね❦
Commented by happykimono at 2022-04-12 15:28
日本文化大好きさん → ありがとうございます(*^^)

子供の成長はほんと早いです。
今しかないこの時間を、楽しみたいと思います。