人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り 華やかな紅型☆


おはようございます!


先日、成人式の前撮りを行いました(^^)



成人式前撮り 華やかな紅型☆_d0230676_10162004.jpg


華やかな紅型のお振袖が、とてもお似合いなお嬢様です。


成人式前撮り 華やかな紅型☆_d0230676_10170667.jpg


成人式前撮り 華やかな紅型☆_d0230676_10170598.jpg




成人式前撮り 華やかな紅型☆_d0230676_10152986.jpg


鮮やかな着姿で臼杵の風景にも調和し、よい撮影が出来ました101.png


今年も残り僅かとなり、成人式当日も近づいてきました!

前撮りの時とはまた違う雰囲気が、今から楽しみですね(*^-^*)


おめでとうございました101.png



ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2021-12-21 10:24 | 振袖・成人式 | Comments(1)
Commented by jg3325 at 2021-12-26 20:19
こんばんは。警察四郎です。
成人式の前撮りですか。
もう、そんな時期なんですね。