人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

着物と撮影👘


こんにちは^^


先日お店の方でとある撮影がありまして、観光協会の方も着物を着てご協力頂きました101.png





着物と撮影👘_d0230676_11532860.jpg


着物と撮影👘_d0230676_11532907.jpg


着物と撮影👘_d0230676_11532960.jpg



雰囲気があってとても素敵な着姿です102.png

二人で決められたいくつかのテーマで対談するという形式でしたが、明るく話しやすかったので
私も楽しく撮影が出来ました(^-^)



本当にありがとうございます171.png



まだ情報解禁できませんので、撮影の放送日等、また連絡させて頂きます♪


引き続き、よろしくお願い致します。




ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2021-05-28 12:04 | 日々の風景 | Comments(0)