人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り  日舞の先輩^^


こんにちは^^


最近なかなかUPが出来ていなく、申し訳ありませんでしたm(__)m



ゴールデンウィーク中に振袖の前撮りを行いましたので、ご紹介させて頂きます101.png


成人式前撮り  日舞の先輩^^_d0230676_14381117.jpg


成人式前撮り  日舞の先輩^^_d0230676_14381155.jpg



成人式前撮り  日舞の先輩^^_d0230676_14381196.jpg




紺地の古典調の振り袖が、とてもお似合いのお嬢様です^^
身長も高く幼少より日舞もされていますので、着なれている感じが格好いいですね102.png



成人式前撮り  日舞の先輩^^_d0230676_14381938.jpg



成人式前撮り  日舞の先輩^^_d0230676_14381903.jpg


この日はお母さんと妹ちゃんも、着物を着て一緒に撮影179.png
楽しいお母さんなので、終始笑い声が絶えない時間でした(笑)


実はお嬢さんとお母さんは、私と娘が習っている日舞のお稽古場の大先輩104.png
日舞だけではなく、こういった繋がりも本当に嬉しく思います♪



本日はおめでとうございました!
成人式当日もよろしくお願い致します^^





ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2021-05-11 14:58 | 振袖・成人式 | Comments(0)