人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

今年最後の七五三☆ 兄妹で仲良く(^-^)

こんにちは!


先日七五三を終えた、二人の勇ましい着姿と、可愛らしい着姿の紹介です(^-^)



今年最後の七五三☆ 兄妹で仲良く(^-^)_d0230676_17010884.jpg


兄妹で仲良く和装姿で110.png



お兄ちゃんはニコニコと楽しそうに、妹ちゃんは嬉しさと恥ずかしが混じったような表情で(*^^)



※車に乗って降りるまでの間、動きやすい靴を履かれています101.png




今年最後の七五三☆ 兄妹で仲良く(^-^)_d0230676_17010976.jpg


ご家族の皆様も嬉しそう♪


私が七五三の頃の記憶は断片的ですが、多くの人にお祝いの言葉をもらい、とても幸せな一日だったと思います102.png


二人もそんな一日として、記憶に残れば良いな^^




本当におめでとうございました。


これからも健やかなる成長を、お祈りしております!



ありがとうございました171.png








ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2020-12-28 17:19 | 七五三 | Comments(0)