人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

長女 念願の魚釣り^^


こんにちは^^



先日、長女念願の魚釣りに行ってきました!


長女 念願の魚釣り^^_d0230676_13270835.jpg




長女 念願の魚釣り^^_d0230676_13271269.jpg



長女 念願の魚釣り^^_d0230676_13270239.jpg


子ども達の色んな体験の講師をされている、”ひとねるアカデミー”の森 遼太先生に教えてもらいながら
親子で楽しみました102.png


おかげさまで大漁で、ずっと行きたかった娘の喜びようは凄かったです179.png


たまたま舩釣りから帰ってきた従妹に立派なイカももらい、なんとも良い一日でした101.png


森君、本当にありがとう!


またよろしくお願い致します^^



ありがとうございました165.png



ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2020-12-15 13:49 | プライベート | Comments(0)