人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

親友 結婚式和装前撮り(^-^)


おはようございます(^-^)



先日、親友の結婚式の和装前撮りを行いました102.png





親友 結婚式和装前撮り(^-^)_d0230676_10164193.jpg




着姿はネタバレになりますので、了承を頂き幸せなイメージ画像を紹介です102.png(笑)


毎年1月1日は一緒に鎮南山に登り、幼いころから過ごしてきた仲間の幸せな時に立ち会うことが出来て、嬉しく思います(^-^)


奥様も素敵な人で、二人から溢れるハッピーオーラにすごく癒されました♪



本当におめでとう(#^.^#)
また仲間内でもゆっくりお祝いをさせてくれ!

そしてこれからも一緒に遊んでくれ(笑)


データ・アルバムの完成が楽しみです♪


おめでとうございました110.png




ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2020-11-30 10:23 | 婚礼 | Comments(0)