人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り  思い出がよみがえる(^-^)


こんにちは^^


先日、成人式の前撮りを行いました。



成人式前撮り  思い出がよみがえる(^-^)_d0230676_09543592.jpg


成人式前撮り  思い出がよみがえる(^-^)_d0230676_09555878.jpg


成人式前撮り  思い出がよみがえる(^-^)_d0230676_09554685.jpg


赤地の振り袖が、とてお似合いなお嬢様です(*^^)



3姉妹の末っ子さんで、お姉さん2人と撮影をさせてもらった事が、つい先日のように感じます179.png



この日は仕事でお姉さん2人は撮影には来れませんでしたが、いつも楽しいお父さん・お母さん
が来てくれて、笑いが絶えない時間となりました101.png


私も娘が3人なので、将来を想像してしまいますね(笑)

皆さんの前撮りが終わり少し寂しさもありますが、本当におめでとうございました!


成人式当日も、よろしくお願いします174.png




ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2020-04-01 13:28 | 振袖・成人式 | Comments(0)