人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り 武家屋敷で撮影



こんにちは(^^)



先日、成人式の前撮りを行いました!



成人式前撮り 武家屋敷で撮影_d0230676_14573176.jpg


朱色の古典調の振り袖がとてもお似合いのお嬢様です♪


店内・二王座歴史の道、そして稲葉家下屋敷でも撮影を行いました(^-^)






成人式前撮り 武家屋敷で撮影_d0230676_15013888.jpg


成人式前撮り 武家屋敷で撮影_d0230676_15034496.jpg

モデルのお嬢様はもちろん、春を感じる事が出来るロケーションも良かったです^^


撮影にはお母様・おばあちゃん・ご親族の方も来られていて、とても楽しく撮影ができました。

臼杵の街並みも気に入って下さり、私達も嬉しかったです。



本日はおめでとうございました!


成人式当日も、よろしくお願い致します。







ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2020-03-12 15:08 | 振袖・成人式 | Comments(0)