人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

茶道初釜 芦刈社中^^


おはようございます(^^)


先日私と母がお稽古に行かせてもらっている、茶道表千家芦刈社中の初釜でした🍵

※私は参加が出来なかったので、母から画像だけもらいました145.png


茶道初釜 芦刈社中^^_d0230676_10180135.jpg



茶道初釜 芦刈社中^^_d0230676_10180129.jpg


茶道初釜 芦刈社中^^_d0230676_10180193.jpg


総勢8名で、華やかな着物を纏い、新年最初の釜かけです。

画像が思ったより少なかった💦 




茶道初釜 芦刈社中^^_d0230676_10180158.jpg


点心は臼杵の老舗料亭”喜楽庵”さんで(*^^)


美味しそう103.png いいなあ、、、、、


来年は調整して、しっかり参加できるようにしたいです^^


先生、素敵なしつらえありがとうございました!


改めて本年も、よろしくお願い致します(^^)





ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2020-01-27 10:26 | 習い事 | Comments(0)