人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式後撮り 8年ぶりにご登場^^



こんにちは^^


先日、成人式の後撮りを行いました101.png



そして、時を遡る事8年前、、、、、、、、、、


成人式後撮り 8年ぶりにご登場^^_d0230676_13335536.jpg


赤穂屋で袴をレンタルして頂いて、小学校の卒業式に出席されたお嬢様^^


そのお嬢様が8年後の昨日、振袖を纏い撮影です♪



成人式後撮り 8年ぶりにご登場^^_d0230676_10003133.jpg

面影を残されながら、奇麗な女性に成長されていました^^


振り袖もとても良くお似合いで、楽しい撮影となりました。


成人式後撮り 8年ぶりにご登場^^_d0230676_10005179.jpg


成人式後撮り 8年ぶりにご登場^^_d0230676_10010453.jpg


現在は海外留学を行うなど、グローバルな視野をお持ちのお嬢様。


今後のご活躍を楽しみにしています(^^



おめでとうございました(*'▽')j




ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2019-07-08 13:45 | 振袖・成人式 | Comments(0)