人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

従妹 成人式前撮り^^  嬉しそうなばあちゃん♪



こんにちは^^



先日、従妹の成人式前撮りを終えました♪



従妹 成人式前撮り^^  嬉しそうなばあちゃん♪_d0230676_15440240.jpg



従妹 成人式前撮り^^  嬉しそうなばあちゃん♪_d0230676_15435357.jpg


従妹 成人式前撮り^^  嬉しそうなばあちゃん♪_d0230676_15444930.jpg



いつまでも小さいと思ってたら、いつの間にか成人。

自分も年を重ねてきてるので当たり前ですが、あっというまやな~


本当におめでとう(*^^)

写真も撮影することが出来て、本当に嬉しかったです!

従妹 成人式前撮り^^  嬉しそうなばあちゃん♪_d0230676_15435709.jpg


一緒に写真に写る両親はもちろん、ばあちゃんがすごく嬉しそうでした(*'▽')


当日も、よろしくお願いします♪


ありがとうございました^^







ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2019-06-03 15:48 | 振袖・成人式 | Comments(2)
Commented by 遮光カーテン at 2019-06-03 16:32 x
こんにちは
成人おめでとう 着物欲に合うと思います でも 表情は過ごし硬くありませんか
Commented by happykimono at 2019-06-05 11:33
コメントありがとうございます!

笑顔の写真も多くあったのですが、凛とした着姿の
写真を中心に載せています^^