人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

豊後大友宗麟鉄砲隊 & さくら茶会を終えて


こんにちは^^


先日、私が所属する商工会議所青年部会の事業、豊後大友宗麟鉄砲隊空砲演武 & さくら茶会を行いました!




豊後大友宗麟鉄砲隊 & さくら茶会を終えて_d0230676_16325995.jpg



豊後大友宗麟鉄砲隊 & さくら茶会を終えて_d0230676_16330790.jpg


豊後大友宗麟鉄砲隊 & さくら茶会を終えて_d0230676_16325321.jpg



豊後大友宗麟鉄砲隊 & さくら茶会を終えて_d0230676_16331566.jpg


豊後大友宗麟鉄砲隊 & さくら茶会を終えて_d0230676_16331179.jpg




豊後大友宗麟鉄砲隊 & さくら茶会を終えて_d0230676_16330230.jpg



甲冑武者行列に始まり、大迫力の演武・七色こんぺいとうのダンス・観月ゆうじさんのライブ。

そして、稲葉家下屋敷で同時開催した”さくら茶会”

ご来場頂いた皆様、武者行列でご協力頂いた商店街各店の皆様、たくさんの方々のお力添えのおかげで今回も無事に終える事ができ、
改めて感謝申し上げます。


主催者として至らない部分もあったとは思いますが、反省点を次回に活かし、より良い事業を目指し精進していきますので、
今後ともよろしくお願いします!



ありがとうございました^^





ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2019-04-25 16:42 | 日々の風景 | Comments(0)