人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

着物で”和ロウィン”


こんにちは!(^^)


先日、臼杵ミワリ―20周年記念イベント”和ロウィン”に、家族で仮装をして参加していきました!


着物で”和ロウィン”_d0230676_15051098.jpg



着物で”和ロウィン”_d0230676_15051563.jpg



着物で”和ロウィン”_d0230676_15051387.jpg





娘達は猫娘・雪女、会場では鬼太郎・ぬりかべ・子泣きじじい・カラス天狗等々、とてもバラエティーとんだ
妖怪の数々でした!(^^)



妖怪パレード、妖怪漫才、落語、仮装大賞発表など、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


本当に感謝です♪


ちょっと中村家の仮装は七五三のようになりましたが(笑)


こういった非日常的なイベントは、本当に盛り上がりますね!



ミワリ―の皆様、ありがとうございました101.png





ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2018-11-13 15:18 | イベント | Comments(0)