人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り お姉さんと一緒に


こんにちは^^



先日、成人式の前撮りを行いました!



成人式前撮り お姉さんと一緒に_d0230676_14065278.jpg

成人式前撮り お姉さんと一緒に_d0230676_14035567.jpg
モデルのようにスタイルの良いお嬢様で、古典調の上品なお振袖も素敵に着こなされていました。



天気もとても気持ちが良く、赤穂屋の撮影スポットもふんだんに使用しました(*^^)



成人式前撮り お姉さんと一緒に_d0230676_14061793.jpg

この日はご自分の成人式の時に、ゆっくり写真が撮れなかっお姉さんも一緒に振袖を着て前撮り。


とても喜んでくれて、私達も嬉しかったです♪



成人式当日も、よろしくお願い致します(*^^)




ありがとうございました!





ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2018-10-10 14:16 | 振袖・成人式 | Comments(0)