人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り ご家族お着物で、素敵な笑顔(^-^)



こんにちは^^


本日は成人式の前撮りでした!



成人式前撮り ご家族お着物で、素敵な笑顔(^-^)_d0230676_16371858.jpg

当店の近くにある”二王座歴史の道”で撮影。 とても風情があり、振袖姿も映えます。




成人式前撮り ご家族お着物で、素敵な笑顔(^-^)_d0230676_16450175.jpg

おばあちゃんとお嬢様^^  幸せそうな笑顔です。




成人式前撮り ご家族お着物で、素敵な笑顔(^-^)_d0230676_16443098.jpg
赤穂屋の中庭にて撮影☆




成人式前撮り ご家族お着物で、素敵な笑顔(^-^)_d0230676_16370073.jpg
旧真光寺の和室で。





成人式前撮り ご家族お着物で、素敵な笑顔(^-^)_d0230676_16440476.jpg

ご家族の皆さんで(^-^)   





お嬢様の素敵な振り袖姿はもちろん、ご家族皆様もお着物姿で、とても華やかな前撮りとなりました101.png


臼杵の街並みは着物が映えます。


成人式当日も、よろしくお願い致します^^

本日はおめでとうございました102.png





ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2018-09-24 16:55 | 振袖・成人式 | Comments(0)