人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

次女入園式 両親も着物で^^


こんにちは^^



先日、次女の入園式でした!


次女入園式 両親も着物で^^_d0230676_14195977.jpg


私と妻も着物で出席です(*^^)


長女の入園から早いことで2年が過ぎ、気が付いたら次女の入園の年となりました。


私の襟をつかんでいる、三女の入園もあっというまなんでしょうね(笑)



ワクワクと不安が入り混じったような次女の表情を見ると、色んな感情が出るようになって
「ああ、成長しているんだなあ」と感じます。


楽しい事もたくさん、そうじゃない事もある3年間になると思いますが、しっかりと見守っていきたいですね(*^^)



入園おめでとう!!



ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2018-04-13 14:27 | プライベート | Comments(0)