人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

テレビ放送のお知らせ




おはようございます!


告知が遅くなりましたが、NHKにて臼杵が紹介されます(^^)


赤穂屋も取り上げて頂きました♪






お時間ありましたら、ぜひご覧ください(^^)



ありがとうございました。



※すみませんがリンクが未対応で、リンク先へはいけませんが上記の日時

12月9日(土) 7時30分 ~ 8時00分 「おはサタ 西日本の旅」にて放送となります(^^) 

よろしくお願い致します。



ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2017-12-08 11:04 | ご連絡 | Comments(0)