人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

2017八町大路 歳末抽選セール




こんにちは(^^)



12月20日(水) ~  12月23日(土) の期間、臼杵中央通り商店街にて

 
  
               ”歳末抽選セール”を開催します(#^♪^#)




2017八町大路 歳末抽選セール_d0230676_15380844.jpg



八町大路にて、期間中お買い上げの方に豪華景品が当たる、抽選補助券進呈!!  

※一部店舗では実施していませんので、ご了承ください。


2017八町大路 歳末抽選セール_d0230676_15382683.jpg

上記の補助券3枚で一回抽選となります101.png


12月1日(金)~ 12月23日(土)


若干日が過ぎてしまって申し訳ないのですが、上記の期間赤穂屋でお買い物を頂いた方にも、 もちろん補助券を進呈させて頂きます102.png


また、12月23日(土)はサーラ・デ・うすきにて”うすきマルシェ”も開催されます167.png


師走は賑わいをみせる中央通り商店街に、ぜひお越しください181.png




ありがとうございました!






ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2017-12-04 15:59 | Comments(0)