人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

次女・七五三  三女・お宮参り 長女・大四身の着物で


こんにちは^^


先日、次女の七五三、三女のお宮参りを行いました^^


次女・七五三  三女・お宮参り 長女・大四身の着物で_d0230676_14154995.jpg


次女・七五三  三女・お宮参り 長女・大四身の着物で_d0230676_14161589.jpg



次女・七五三  三女・お宮参り 長女・大四身の着物で_d0230676_14154672.jpg






次女・七五三  三女・お宮参り 長女・大四身の着物で_d0230676_14155207.jpg



行事が次々に続く中、無事に終わることが出来、一安心です^^


次女は七五三でもらった千歳あめを終始離さず、着物姿もとても嬉しそうでした。

三女も初めての着物、そして長女は大四身の着物を纏い、とても華やかな日となりました(*^^)


今後も健やかなる成長を願うとともに、親としてしっかりと頑張って行こうと思います101.png



ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2017-10-13 14:21 | 日々の風景 | Comments(0)