人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り お母さんとお着物姿で。

今晩は!

10月に入り行事等が立て続けで、ブログもゆっくり更新する暇がなく申し訳ありませんでした((+_+))

後日、少しずつ更新を行っていきたいと思います♪


さて、早速ですが、先日成人式の前撮りを行いました^^



成人式前撮り お母さんとお着物姿で。_d0230676_20402043.jpg

成人式前撮り お母さんとお着物姿で。_d0230676_20435693.jpg


赤地の華やかな古典調のお振袖が、とてもお似合いのお嬢様です^^

着姿はもちろんなのですが、なんといっても笑顔が抜群でした♪

撮影を行っている自分達も、ついついつられてしまいそうな(笑)



成人式前撮り お母さんとお着物姿で。_d0230676_20500746.jpg



成人式前撮り お母さんとお着物姿で。_d0230676_20410538.jpg


ご家族の皆様もいらしてくれていて、お母さんもお着物を纏い一緒に撮影を行いました。

気心が知れた方が集まると、お嬢様や全員が自然な笑顔になりとても良いですね♪


成人式当日が今から待ち遠しいです。



素敵な着姿、ありがとうございました102.png


※振袖の前撮りサービスで、ご持参頂いたご家族様のお着物の着付けも、無料で行っております。
成人式当日はどうしてもバタバタしてしまい、ゆっくりと写真が撮れないことも多いと思いますので、
前撮り当日は心ゆくまで撮影させて頂きます(*^^)

よろしくお願い致します101.png












ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

by happykimono | 2017-10-11 22:03 | Comments(0)