人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

別誂え  一つ身の長着とちゃんちゃんこ



こんにちは!


先日、お客様よりご注文を頂き、以前京都より仕入れたモスリンの生地を使用し
一つ身の長着とちゃんちゃんこの袷を、別誂えさせて頂きました001.gif




別誂え  一つ身の長着とちゃんちゃんこ_d0230676_14184475.jpg



華やかなモスリンの生地から仕立てをおこない、、、、、






別誂え  一つ身の長着とちゃんちゃんこ_d0230676_14193838.jpg



別誂えの長着とちゃんちゃんこの完成です^^



とても華やかで可愛らしいですね♫


裏生地には白ネルを使用しており、冬でもとても暖かいです058.gif




別誂え  一つ身の長着とちゃんちゃんこ_d0230676_14224143.jpg




別誂え  一つ身の長着とちゃんちゃんこ_d0230676_1423451.jpg



分けて写真を撮ると、こんな感じです^^



ちゃんちゃんこだけ着ても、可愛いでしょうね~


着姿が今から楽しみですね^^



ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-12-11 14:25 | 日々の風景 | Comments(0)