人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

うすき邦楽合同発表会




こんにちは^^



前回記事で紹介させて頂いた通り、先日、臼杵で”邦楽合同発表会”が行われました001.gif



うすき邦楽合同発表会_d0230676_14342168.jpg





うすき邦楽合同発表会_d0230676_14343714.jpg




うすき邦楽合同発表会_d0230676_1434533.jpg






私は、いかづち太鼓と日舞・娘は日舞に出演しました^^


娘の舞台出演は3回目になりますが、先生がつかずに1人で踊ったのは今回が初めてでした。

緊張しながらも一生懸命踊る姿に、感動と刺激を受け自分自身の太鼓と日舞も、
一生懸命出来たと思います(笑)

この日は太鼓や日舞の他に、尺八・詩吟・民謡・神楽変面と、とても見ごたえ十分でした^^


ご来場の皆様、ありがとうございました!




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-10-03 14:37 | 習い事 | Comments(0)