人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

明日は娘と一緒に”うすき邦楽合同発表会”



こんにちは^^


先日のブログで、ジメジメした日は嫌だ、晴れてほしいという事を言いましたが、
今日は暑すぎるでしょ!!!


まあ、今日は各地で小学校の運動会も行われていますので、良かったという事に
しときましょう058.gif



さて、明日は臼杵中央公民館にて”うすき邦楽合同発表会”が行われます。



太鼓・尺八・日舞・民謡・詩吟・神楽・横笛と、各団体盛り沢山な内容となっております024.gif




明日は娘と一緒に”うすき邦楽合同発表会”_d0230676_1473196.jpg



明日は娘と一緒に”うすき邦楽合同発表会”_d0230676_14834100.jpg




私は、いかづち太鼓と日舞の2種目 娘は日舞に出演します058.gif



娘の華やかな着物と帯が、ちょっと羨ましかったりします(笑)


明日は親子、でしっかり魅せて来たいと思います049.gif



邦楽合同発表会は、12時開始となっております。


お時間ありましたら、ぜひご来場下さい^^



ありがとうございました!



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-10-01 14:19 | 日々の風景 | Comments(0)