人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

おはようナイスキャッチ!!



おはようございます(*^^)


臼杵では先日より祇園祭が始まり、私も曳き手で参加をしました001.gif



今年の当番町の”横町””唐人町”の勇ましいお囃子を聞きながら、私たちも充実した汗を流しました。


ただ年を重ねるごとに体力的にきつくなっているような気がします(笑)

体を鍛えねばいかんですね!





さて、臼杵には祇園祭の他にも、l先日紹介した蓮まつりや、今年私が実行委員長を
努めさせて頂いている”住吉まつり”も開催されます024.gif


今年は祇園祭りの後に住吉まつりが控えているもので、なかなか気が抜けません(笑)



そんな中先日、住吉まつりの宣伝でOBSの”おはようナイスキャッチ”に生出演しました001.gif



おはようナイスキャッチ!!_d0230676_10524857.jpg





リハーサルではうまくいったのですが、本番はかみかみ(笑)

一発勝負とは難しいですね058.gif


今年の住吉まつりは和装の方に特典をご用意してますので、私も着物を着て出演しました。

放送の中で、着物にも触れて頂けたので良かったです(笑)


こういった一つ一つのPRをしっかりこなし、当日の来場者の方が1人でも増えてもらえれば
嬉しい限りです^^


皆様、当日はぜひ和装でお越し下さい!!


                         第29回住吉まつり



   日時   7月30日 (土)  15:00~


   場所   松島神社周辺



ご来場お待ちしております(^O^)/




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-07-16 11:00 | 日々の風景 | Comments(0)