人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

茶道裏千家家元 初釜のお土産



こんにちは^^


お抹茶関係の記事が続き、私も記事を書いていて嬉しいです(笑)



先日、茶道裏千家家元で行われた初釜に出席された先生から、素敵な贈り物頂きました。




茶道裏千家家元 初釜のお土産_d0230676_15174513.jpg




茶道裏千家家元 初釜のお土産_d0230676_1518034.jpg




茶道裏千家家元 初釜のお土産_d0230676_15181765.jpg





京都でも老舗の”京菓子司末富”さんの干菓子”ふのやき”です(*^^)



なんとも優しい味わいで、薄茶との相性は抜群ですね058.gif



より多くの皆様と、この味を分かち合いたいと思います^^


お心遣い、本当にありがとうございました049.gif



失礼します。



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-01-13 15:39 | 日々の風景 | Comments(0)