人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

茶道初釜2016  風景写真




こんにちは^^



先日行われた初釜の風景写真です001.gif




よかったらご覧ください♫




茶道初釜2016  風景写真_d0230676_14332962.jpg





席入りすると、立派な柳とお軸がお出迎えです。






茶道初釜2016  風景写真_d0230676_1435349.jpg




茶道初釜2016  風景写真_d0230676_14351856.jpg




そして先生がお作りになった、最高の本懐石を頂きました。
毎年、この懐石が楽しみといっても私は過言ではありません(笑)

本当に美味しくて、疲れも吹き飛びました(^O^)/



茶道初釜2016  風景写真_d0230676_14392375.jpg




茶道初釜2016  風景写真_d0230676_14394116.jpg




茶道初釜2016  風景写真_d0230676_1441323.jpg




様々な素敵なお道具。



茶道初釜2016  風景写真_d0230676_14412843.jpg



そして、お茶菓子。



ブログで全ては紹介出来ませんでしたが、最高のおもてなしの空間でした^^


最後に行われた恒例の福引では、引き寄せることが出来ず残念でしたが
幸せな一日でした003.gif



今年度も茶道のお稽古を真剣に取り組み、来年の初釜を迎えたいですね058.gif



ありがとうございました^^



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-01-12 14:46 | 日々の風景 | Comments(0)