人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

華やかな浴衣で、星の宵へ  ※お盆休みご連絡



こんにちは^^先日臼杵で行われた、臼杵竹宵の前哨”星の宵”

その星の宵で、毎年実行委員で参加されている方々の涼しげな浴衣姿です058.gif




華やかな浴衣で、星の宵へ  ※お盆休みご連絡_d0230676_14534743.jpg




華やかな浴衣で、星の宵へ  ※お盆休みご連絡_d0230676_1454462.jpg



華やかな浴衣で、星の宵へ  ※お盆休みご連絡_d0230676_14542251.jpg




皆さん華やかで涼しげです^^


こういう方々のお力添えで、いろんなイベントが無事に運営出来るんですね024.gif


本当に頭がさがりますm(__)m



11月に本番を迎える竹宵が、早くも楽しみになってきました049.gif



素敵な着姿、ありがとうございました(^^



※ここで赤穂屋のお盆休みのご連絡です。


8月13日(木)  8月14日(金)  8月15日(土)

は、お盆休みとさせていただきますm(__)m


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します040.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-08-11 15:27 | お客様着姿 | Comments(0)