人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り 新緑に輝く笑顔


こんにちは^^

先日、成人式の前撮りを行いました001.gif


ご家族の方もたくさんいらしてくれて、楽しい撮影となりました。


では、お嬢様たちの華やかな着姿です^^





成人式前撮り 新緑に輝く笑顔_d0230676_1461396.jpg



成人式前撮り 新緑に輝く笑顔_d0230676_1462999.jpg





赤地の華やかな訪問着にお嬢様のはじける笑顔、そして新緑の美しさが加わり
ひときわ輝いています058.gif




成人式前撮り 新緑に輝く笑顔_d0230676_1481396.jpg





そして、お母様の着物姿、お父様の仕事の制服姿、弟さんの学生服姿、
それぞれが良いですね001.gif


ご家族の仲の良さが伝わります。



撮影をlさせて頂いた私達も、本当に楽しかったです♪




本日はおめでとうございました^^



成人式当日も、よろしくお願い致します。




ありがとうございました049.gif





ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-04-13 14:13 | 振袖・成人式 | Comments(0)