人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

新緑の季節に、華やかな振袖で友人の結婚式へ



こんにちは^^


気がつけばお店の中庭の新緑も鮮やかに色づき、美しい季節となってきました058.gif



そんな天気にも恵まれた今日、ご友人の結婚式へ振袖を着て出席された、お嬢様の着姿です。




新緑の季節に、華やかな振袖で友人の結婚式へ_d0230676_1703321.jpg



新緑の季節に、華やかな振袖で友人の結婚式へ_d0230676_170169.jpg




新緑を背に、笑顔の明るさがさらに華やぎます^^


ご友人の幸せな姿も、目に浮かぶようですね024.gif




素敵な着姿、ありがとうございました058.gif





ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-04-11 17:18 | お客様着姿 | Comments(0)