人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

勇ましい甲冑行列と華やかな着物姿



こんにちは^^


天気が心配されましたが、先週の日曜日に大友宗麟鉄砲隊空砲演武が無事に開催されました001.gif



勇ましい甲冑行列と華やかな着物姿_d0230676_13352881.jpg




勇ましい甲冑行列が、臼杵の町のますますの発展を祈り、「いやさか~!!」の掛け声とともに
盛り上げます058.gif



桜祭りの最終日ということもあり、たくさんの観光客の方もいらしていて、甲冑行列に
とても喜んでいました^^


勇ましい甲冑行列と華やかな着物姿_d0230676_13392666.jpg



私を含め数人のメンバーは着物を着て、一緒に行列に参加させてもらいました001.gif


「着物姿もいいね」と観光のお客様から声をかけて頂き、私達も嬉しかったです049.gif




午前中の雨のため、残念ながら企画していたお茶会は中止となりご迷惑をおかけしましたが
今回の教訓を生かし、来年はもっともっと素晴らしいものを提供できるように顔晴ります!



「良かったよ」「盛り上がったな~」という声をもらえるのが、一番うれしかったです。



来年も天気に恵まれ、最高のイベントが出来ますように。




ありがとうございました^^





ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-04-08 14:22 | Comments(0)