人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

稚児行列に参加しました^^



こんにちは^^


今日は長女と、臼杵で行われた稚児行列に参加してきました001.gif


稚児行列に参加しました^^_d0230676_17382398.jpg




綺麗な稚児衣装を着れるとあって、娘の足取りも軽やかです001.gif



稚児行列に参加しました^^_d0230676_17395327.jpg




そして着替えが完了^^


髪飾りが重そうですが、可愛いです(笑)


たくさんのお子さんが参加しており、とても賑やかでした001.gif



稚児行列に参加しました^^_d0230676_1815296.jpg




行列途中、赤穂屋の前でも写真を撮りました。

皆がいると、嬉しい娘です^^




稚児行列に参加しました^^_d0230676_1823968.jpg



そして行列の終着点、観光交流プラザにて式典。


ありがたいお言葉をたくさん頂きました。


常に守られていることに感謝し、健やかなる成長を願います058.gif


ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-04-04 18:06 | 日々の風景 | Comments(0)