人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

着物でお参り  嫌がられる父



こんにちは(^^


今日の昼間に、お雛様のお祝いで、妻と娘は着物を着て写真を撮りました♪



三月三日、四日と忙しくて出来なかったのですが、ようやくすることが出来ました001.gif




そして最後に、皆でご先祖様にお参りです。



着物でお参り  嫌がられる父_d0230676_15413047.jpg



ご仏壇の前で手を合わせると、なんだか心が洗われるようです。


健やかなる成長を、本当にありがとうございます^^



しかし次女よ、そんなに嫌がらなくてもいいじゃないか(;_;)


来年は笑ってもらえるように、顔晴ろう(笑)



毎年更新されていく写真が、今から楽しみです。



ありがとうございました!



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-03-05 15:43 | Comments(0)