人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り 親子三代お着物で



こんにちは^^



先日は、成人式の前撮りでした001.gif


成人式前撮り 親子三代お着物で_d0230676_16192323.jpg




華やかな振袖のお嬢様に、お母様、お婆ちゃんも着物を纏われ、とても素敵な一枚です058.gif




美しい女性陣に囲まれ、お父様も嬉しそうです(*^А^)



成人式前撮り 親子三代お着物で_d0230676_16214526.jpg






成人式前撮り 親子三代お着物で_d0230676_1622159.jpg




この日も天気が心配されましたが、雨が落ちることなく無事に撮影が出来ました^^



そういえば今年は前撮りの方が多かったのですが、一度も雨に降られることなく
撮影が出来たと思います024.gif



本当にありがたいことですね001.gif





本日はおめでとうございました♪




成人式当日も、楽しみにしております001.gif



ありがとうございました049.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2014-12-29 16:31 | 振袖・成人式 | Comments(0)