人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

本日は成人式♪



こんにちは(*^^)




今日は成人式でした001.gif



赤穂屋も早朝よりスタンバイし、皆様の到着を待っていました058.gif



本日は成人式♪_d0230676_13395560.jpg





先日のブログの記事で書いた期待通り、たくさんの素敵な笑顔に出逢えることが出来ました001.gif


おかげさまでお手伝いをさせて頂きながら、私たちも楽しい時間を過ごさせてもらいました。




着姿など当日の風景写真は、後日ブログでアップさせてもらいたいと思います049.gif



まずは本日ご成人を迎えられたお嬢様・息子様・ご家族様、本当におめでとうございました001.gif

今後のますますのご活躍を、スタッフ一同お祈りしております051.gif


本日は成人式♪_d0230676_15405052.jpg




ご成人おめでとうございました☆(^∀^)☆




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2014-01-12 15:54 | 日々の風景 | Comments(2)
Commented at 2014-01-13 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happykimono at 2014-01-14 12:01
緒環様、いつもお世話になっております^^
私たちもお手伝いをさせていただくことができ、本当に
嬉しかったです。
喜んでもらえてよかったです!

写真はお嬢様の表情も良く、ほぼモデルの力ですね(笑)
でも色んな方にそういってもらえるので素直に嬉しいです。

現在DVDを作成中です。
出来あがったら連絡しますので、ぜひ皆さんでご覧になってみてくださいね^^

この度は、おめでとうございました。
またお力になれることがありましたら、いつでもご相談下さい!