人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り 母子で可愛く、カッコよく着物を纏います♪



こんにちは(*^^)


先日、成人式の前撮りを行った、お嬢様の紹介です024.gif




成人式前撮り 母子で可愛く、カッコよく着物を纏います♪_d0230676_1133524.jpg





お人形のように可愛らしいお嬢様です^^

振袖と帯の柄、半襟の柄からコサージュまでバッチリあっています058.gif

撮影の最初は緊張されていましたが徐々に慣れ、ますますの素敵な笑顔に049.gif





成人式前撮り 母子で可愛く、カッコよく着物を纏います♪_d0230676_11374027.jpg




この日の前撮りは、お母さんも着物を纏って撮影です!


お母さんはお嬢様とは違った雰囲気で、カッコよくまとめていますね。
どこかの旅館の女将さんのような出で立ちで、久しぶりに着物を着たとは思えないほど
着こなされています001.gif





成人式前撮り 母子で可愛く、カッコよく着物を纏います♪_d0230676_114049.jpg



仲睦まじいお二人の様子がとても微笑ましかったです(*^^)


この後に行った写真館さんでは、おじいちゃんも自分のお気に入りのお着物を纏い
写真を撮られたそうです051.gif


写真が出来上がったら、ぜひ見せてくださいね♪


可愛い着姿、カッコイイ着姿をありがとうございました003.gif



いよいよ今週末に控える、成人式当日も楽しみにしています。


本日はおめでとうございました(^^




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2014-01-07 12:06 | 振袖・成人式 | Comments(0)