人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

素敵な和装のご夫婦 花餅にいろどられ満面の笑み


こんにちは(*^^)


年末の大掃除も終わり、いよいよ今日が最後のブログ更新となりました001.gif


そんな最後を飾ってくれるのは、素敵な和装のご夫婦です。



素敵な和装のご夫婦 花餅にいろどられ満面の笑み_d0230676_12143749.jpg




旦那さんの袴姿が凛々しく、奥さまの振袖も美しいです058.gif


旦那さんはいつもお世話になっているお客様のお兄さんで、
二人の和装の写真が改めて撮りたいとのことで、その撮影の途中お店の方に
遊びに来てくれました049.gif



背景の花餅もいいですね~ ちなみに花餅を持っているのは私です(笑)
いい仕事してるでしょ\(^o^)/?




素敵な和装のご夫婦 花餅にいろどられ満面の笑み_d0230676_1221220.jpg




そして撮影スポットを回り、奥さまがお色直しをして再びお店に登場です!


見つめあった笑顔が本当に幸せそうで、とても微笑ましかったです003.gif
今年度の最後を飾るにふさわしいお二人でした。


どうぞ末永くお幸せに、、、





今年も一年、赤穂屋を愛していただき本当にありがとうございました!
来年はいよいよ、皆様のおかげで”赤穂屋360周年”とい節目の年を迎えることが出来ます。

これまで以上のご恩返しを信条に、皆様とお着物を通じて実りのある時間を過ごしていきたいです。



ブログの訪問、お地蔵様の応援クリックも本当に励みになりました^^
これからも楽しんで頂けるブログを目指し、更新していきますので来年度もよろしくお願いします!





それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね001.gif



一年間、本当にありがとうございました。



 ※新年は1月3日から初売りです※  よろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-12-31 12:36 | お客様着姿 | Comments(2)
Commented by まねびや at 2014-01-09 00:10 x
はじめて訪問させていただきました「まねびや」と申します。
皆さんから笑顔を引き出したり、素敵なお仕事をされていると思いました。
赤穂屋さんにとって、健やかで実りある一年を過ごされますよう、
心よりお祈りしております。
Commented by happykimono at 2014-01-09 09:06
まねびや様、初めまして。赤穂屋の中村充です。
ブログに目を通して頂き、コメントもありがとうございます!

私たちも皆様の笑顔に出逢えることが、本当に嬉しいです(^^
自分自身は、まだまだ勉強不足なことも多々ありますが
幸せのおすそ分けを頂け、とてもやりがいのある仕事だと
思っております(^^

ブログのタイトルのように、精進していきますので
これからも目を通していただければ嬉しいです。

温かいお言葉、ありがとうございました^^