人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

母からのクリスマスプレゼント ちょいと恥ずかしい(笑)



こんにちは!



昨日でクリスマスは終わりましたが、一日遅れのクリスマスプレゼントを母からもらいました067.gif




母からのクリスマスプレゼント ちょいと恥ずかしい(笑)_d0230676_13391741.jpg




わーい♪ わーい♪ とはさすがにこの年ではなりませんけどね(笑)


恥ずかしながら私は、人様に比べ字があまり得意ではないので、最近の美文字ブームなど
をうけて、しっかり練習しなきゃなと考えていたので、今の自分に一番必要なものです^^



字があまり上手くないことで、ちょっと恥ずかしいやら情けない思いをしていたので
来年からと言わず、今日から真面目に練習をして行きたいですね!!


目指せ美文字058.gif



かあちゃんありがとう040.gif




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-12-26 13:46 | 日々の風景 | Comments(2)
Commented by rie0412h at 2013-12-26 18:58
はじめまして。
時々 お邪魔させていただいております。
いいお母様では ありませんかぁ。
ブログが手書きだったら たいへんな事になっていたかしら ...^^
私も 字が(絵も) 下手なものですから
こちらの本 探してみようと思いました 。
Commented by happykimono at 2013-12-27 09:13
rie0412h様、初めまして。
赤穂屋の中村充ともうします。

ほんと母にはいつまでも頭が上がりません(笑)
しっかり感謝しなければいけませんね。
ブログが手書きだったら、、、下手なブログとして有名になれたかもしれません(笑)

本の中身も分かりやすく、しっかり練習をしていこうという
意欲が湧いてきましたので、顔晴ります^^

ブログの訪問・コメントありがとうございました!
もっともっと楽しい記事が配信できるよう精進しますので
よろしくお願いします^^