人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

コニファーでメリークリスマス



こんにちは(*^^)


今年は小柄で可愛いツリーがほしかったので、先日町のお花屋さんに買い物に行き、
いい感じのツリーがあったので購入。



コニファーでメリークリスマス_d0230676_16433010.jpg




可愛らしい”コニファー”です^^



娘も小さいので、通常サイズのツリーはもちろんのこと、小さめのツリーがキラキラしてても
喜ぶんではないかという考えで購入です。



「畑に植えてみたりしても面白いよ」



という言葉もあったので、実際に植えてみたところ、、、、



コニファーでメリークリスマス_d0230676_16461033.jpg




なかなかいいです024.gif



一本では少しさびしかったので、、、




コニファーでメリークリスマス_d0230676_1648376.jpg




二本追加(笑)


これで少し賑やかになりますね^^


もうあまり日がありませんが、早速今日の夜にでも飾り付けを行いたいと思います。




それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください072.gif



ありがとうございました056.gif





ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-12-24 16:53 | 日々の風景 | Comments(0)