人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

ヒメシャラの新芽 赤穂屋360周年へ向けて


おはようございます^^


冬を迎え、雨が降り葉が落ち、少しさびしくなったお店のヒメシャラの木。



ヒメシャラの新芽 赤穂屋360周年へ向けて_d0230676_9194644.jpg




なんとなくセンチメンタルな気分になりますね(笑)


しかしよく見ると、所々にキラキラと輝く新芽が顔をのぞかせていました024.gif



ヒメシャラの新芽 赤穂屋360周年へ向けて_d0230676_9243799.jpg





葉が落ちた瞬間に、来年の春の準備を始めているんですね^^


赤穂屋も、来年は360周年の節目の年を迎えます。


このヒメシャラの木のように、皆様に支えられ続けた歴史です。


来年は、今まで以上のご恩返しが出来るように、私たちも準備をしていきたいですね058.gif



ありがとうございました049.gif


ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-12-18 09:29 | 日々の風景 | Comments(0)