人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

着付け・帯結び勉強中


こんばんわ^^



修行中時代に少し習っていた着付けと帯結びを、母の着付けの師匠に教えを乞い
現在、熱烈勉強中です049.gif



着付け・帯結び勉強中_d0230676_18262592.jpg





和装人形に着付けてみたり、先生や他の方にモデルになって頂いたりと
稽古をさせてもらっています001.gif




長い目で見て、少しずつでも自分の技術となって身につけていければと思います。




不器用な私に嫌な顔一つすることなく、熱心に真っすぐに、何時間でも教えてくださる先生に
感謝し、顔晴りたいですね058.gif




ありがとうございました051.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-11-29 18:35 | 日々の風景 | Comments(0)