人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

グツグツグツ


こんにちは(*^^)



今日はお昼からこれを使って、母と山下さんが、美味しいものを作っています。


グツグツグツ_d0230676_16194013.jpg





七輪です024.gif



そして何を作っているかというと、、、、




グツグツグツ_d0230676_16205067.jpg




赤穂屋の皆が大好きな、おでん003.gif


グツグツグツと音が聞こえてきて、鼻に香る匂いも食欲をそそりますね058.gif


最近はガスやIHを使って調理することが多いですが、改めて炭の燃費のよさは
すごいですね~049.gif


数時間同じ炭で煮込んでいるのに、まだまだ全然大丈夫です060.gif


今日の晩御飯が楽しみです037.gif



さあ、それまでしっかり仕事を顔晴るぞ!!


ありがとうございました068.gif


ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-10-21 16:27 | 日々の風景 | Comments(0)