人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

横浜からただいまです(^^


こんにちは(*^^)


ちょいとご無沙汰をしておりました^^;


実は先週末から、友人の結婚式等の用事も兼ねて、横浜に行っていました001.gif


横浜からただいまです(^^_d0230676_16202020.jpg



まとまった休みなどが全くなかったので、今回は家族でゆっくり過ごすことが出来て
ほんとに良かったです024.gif



横浜からただいまです(^^_d0230676_16213187.jpg



心身共にリフレッシュが出来て、充電は満タンです(*^^)


これからもこういう時間が過ごせるように、お仕事しっかり顔晴ります(笑)



ありがとうございました058.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-09-16 16:26 | プライベート | Comments(0)