人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

お出迎えの花



こんにちは^^


展示会初日、無事に終了しました001.gif


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


お出迎えの花も喜んでいます049.gif



お出迎えの花_d0230676_1823444.jpg




母の弟(私の叔父が)展示会のために、叔母と二人で里の山から採って来てきれた、栗の枝(木)です♪

インパクトがあって、なかなかいい感じです(^^ おっちゃんおばちゃんありがとう!!


2日目と3日目も精一杯顔晴りますので、お時間ありましたら遊びに来られて下さいね001.gif



ありがとうございました024.gif




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-09-07 18:10 | 日々の風景 | Comments(2)
Commented at 2013-09-18 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happykimono at 2013-09-22 11:07
おっちゃんありがとう(*^^)
またよろしくお願いします!